顔のメソセラピー

顔のメソセラピーの施術方法

顔のメソセラピーはメスを使わずに脂肪溶解注射によって小顔の治療を行うことです。小顔の憧れている女性の間で注目されている治療方法です。

 

顔の骨格は変えることが出来ないので、小顔になるためには、顔の脂肪と水分を減らす必要があります。その方法としてメソセラピーは注目されており、部分やせが可能なため顔への効果も高いのです。

 

顔のメソセラピーは、顔の気になる部分の皮膚下に薬剤を注射し、脂肪を溶かし排出されて脂肪を減らします。

 

顔のメソセラピーを受けるには、クリニックでカウンセリングを受けてから行います。カウンセリングでは、治療方法やメソセラピーの効果などについて説明を受けて注射位置を決めていきます。

 

注射位置が決まると、マーキングを行い、施術が開始始められます。顔のメソセラピーで使用される注射の針はとても細い針を使用するため、痛みを感じることはほとんどありません。しかしクリニックによっては、麻酔テープや表面麻酔をしてくれるところもあるので、カウンセリング時に相談してみましょう。

 

一度に行える範囲には限りがあるため、数ヶ所に分けて注入が行われますが、10分程度で終了します。顔のメソセラピーは施術部位や脂肪の量によって多少異なりますが、2週間程度で効果が現れ始めます。その後数回の施術を行うとより効果を実感することが出来るでしょう。

 


page top