顔のメソセラピー

顔のメソセラピーの効果

メソセラピーはメスを使用せず注射によって脂肪を溶解し除去していくダイエット治療方法として注目させています。メソセラピーは、脂肪が気になるお腹やお尻などの部分や顔のたるみなどに効果的で、気になる部分だけの脂肪を除去することが可能です。

 

メソセラピーは通常であれば、数回の施術が必要ですが、顔のメソセラピーの場合は、1回の施術で良いという手軽さがあります。

 

  1. 顔のメソセラピーは、施術する際に保湿やコラーゲンを活性化させる薬を併用することで、しわやたるみ改善効果が高くなります。
  2. 施術は1回で良いですが、効果が現れてくるまでは1~2ヵ月程度かかります。顔は他の部分に比べると脂肪も少なく比較的早く効果が実感できると言われていますが、施術をして脂肪が溶けだし排出されるには、時間がかかるため外見でわかるようになるまでは少し待つ必要があるでしょう。

 

このように顔にメソセラピーを行うと、少しずつ変化していくため、周りに施術したことを気付かれる心配はありません。ゆっくりと効果が現れることで自然に顔が小さくなったように見えるので、自然に小顔になれるのです。

 

顔のメソセラピーは、身体の部位に比べると痩せたことがわかりやすいため、顔やせには効果が高いと言えるでしょう。

 


page top